嬉しい出来事。

f0054977_8265125.jpg


ご近所の小料理屋さん「桂」さん。
素敵なご主人と奥様ががんばっていらっしゃるお店です。
ご近所さんからも、いい噂ばかり耳にします。

その桂さんから昨晩、頂きました。
のんべえにはたまらない味付けのお稲荷さん。

お、美味しい.............(´ー`)

深夜の炭水化物はヤバイですね(笑)。
ものすごく満たされました〜!


正直、この森本へ来て9年。
ここのご近所さんたちの優しさが本当に嬉しい。

最初は、きっと、
「また若い奴らが店、始めた...」ぐらいだったと思います。
(↑今はそんなに若くないですけど。もう9年ですから〜^^;)
この場所で、なかなか商売が続いていなかったのですから、
そう思われても仕方ないと思います。

温かく見守ってくれた方達もいれば、
ちょっと怪訝そうに見ていた方もいらっしゃいました。
でも、最近、いろんな方から声をかけて頂いたりすることも多くなり、
なんだかすごく嬉しい訳です。
やっと「人」として見てもらえたような...。

ご近所の方たちの為にも、自分たちの為にも、
ここへ来てくださる方の為にも、
森本はステキな場所だねって言われるように、
がんばらなくちゃ!

そんなことを考えながら、お稲荷さんを食べました。

桂さん、ごちそうさまでした!
ありがとうございました!!

とっても嬉しい出来事でした。

今日も1日、頑張りマスっ。
[PR]
by gcpt | 2010-10-01 08:42 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt