楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

小鳩ちゃん、その後!

f0054977_2336196.jpg


あのグロい写真(↓)の子達が、こんな風に皿に並ぶと、
すごく美味しそうに見えるのって、すごいですよね!

結局、食べました(笑)。
大倉くんが初めてだってことを理由にして、半身だけですが。

今回は身が大きくて、頭もいい感じです。
脳みそだって、しっかりありました。
身もしっかりあって、嬉しいですね〜。
エトフェ(窒息)なので、身もジューシーです。

グラーチのエトナ・ロッソをお供にしたのですが、
これまた、非常によく合っていて、
お肉の鉄っぽさとなのか、ワインもグンと美味しく感じました。
(ワインが果実の甘味を帯びるというか)

美味しかったです!
ごちそうさまでした〜っ。
[PR]
by gcpt | 2010-09-30 23:49 | 日々の出来事