茨城産の小鳩ちゃん

f0054977_15485626.jpg


届きました、さっき!久々の小鳩です。
前回、頭とか、内臓も美味しかったなぁって話していて、
本当は猛烈に私が食べたいですが、
とりあえず3羽なので、口には入らないでしょう.....(・_・、) グスン。

結構、大きめの小鳩ちゃんですので、半身でのご提供になると思います。
今のところ、メニューに載せてないので、スタッフまでお尋ねくださいねっ。


そういえば、この小鳩ちゃん。
今月初めに行ったアミーチさんの近くから来ているんだとか。
あーっ、寄れば良かった!!残念っ!!!
[PR]
by gcpt | 2010-09-30 15:52 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt