なんかこれって.....

昨日、一昨日と、茨城から届きました。

f0054977_9133066.jpg


「さぁ、想いのまま、描きましょう」的な絵面ですね。
美術のデッサンとかのイメージっぽい(笑)。

ずっと欲しかったラディコングラス。
いつも、何脚にしようか迷っているウチに、完売しちゃっているだも〜ん。
前回の失敗をもとに、今回は「絶対、買う!」と数を決めて、即、オーダー。
予定数より多い数になっちゃいました。

その隣は、梨。
たっくさん頂いちゃいました。

ちょっと茶色になった梨を頂いたら、
ジューシーで、しっかり甘味と酸味もあります。
まだまだ、あるので、最後までしっかり楽しんじゃいます(笑)。

太田家のみなさま、ありがとうございました〜!!


最近、秋を感じる食材が多くて、これから寒くなる事を予感させつつ、
夏の楽しかった思い出を振り返ったり、感謝したり......。
[PR]
by gcpt | 2010-09-18 09:26 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt