まだまだ、暑いですね〜!

もう8月も終わりだというのに、暑い日が続きますね。
せめて朝晩ぐらいは涼しくなってくれれば....と、
願わずにはいられませんっ。

まだまだ、暑いですね〜!_f0054977_16481060.jpg


先日、ずっとお会いしたかったお客さまにお会いできました。
お話だけは聞いていて、どんな方だろうと想像したりして。

お会いして、想像通りの優しい女性で、
私がもてなす側の立場にも関わらず、すごく気を遣って頂き、
私の方がなんだか嬉しい気持ちになり、
「こうやって出会いがあるからこそ、頑張らなくては!」
と、思った1日になりました。

Mさま、ありがとうございました!!

このところ、本当に忙しくさせて頂いて、
しかも、お客さまにたっくさん可愛がってもらって、
私たち、幸せ者ですね。

感謝しなくては!
by gcpt | 2010-08-27 17:12 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt