本当に!

岡ちゃん、選手のみなさん、
ありがとうございましたぁ!!!

楽しかった。
今回のW杯は見ていて面白かったし、
なんだか負ける気がしなかった。
いい試合を見れて、良かったなぁって思う。

「そんなに簡単じゃないよ」と言われているんだと思う。

と、岡ちゃん。

そうだよね。
まだまだ世界への挑戦は始まったばかり。
1998年からまだ12年だもんね〜。

4年後はどうなっているのかな?
また今日から次に向かうんだもんね。
がんばって応援します!

まだまだW杯は続きます!
今後は、オランダ・パラグライの行方が気になります。
ブラジル、スペインに勝ってほしい!!
[PR]
by gcpt | 2010-06-30 08:01 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt