楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

負けちゃったけど

いい試合でしたね〜。
まだ、前半しかちゃんと見てないですけど(笑)。
ボールが前を向くと、ワクワクします。

昨日はお店も忙しく、バタバタするなか、
いろんな所からサッカーの話が聞こえてきました。
8時頃には携帯電話を取り出していた方もいらっしゃいました。

カメルーン戦が勝利で終わり、オランダ戦は負け、
次は、デンマーク戦!!

24日は絶対、見ます!タイムリーに見る!!
4年に1度だもん。応援しなくちゃ〜。
今回が最後かもしれない選手と、これからを背負う選手。
サポーターもみんなで一緒に決勝へっ!!


それにしても、毎度の事ながら、
セルジオの解説は何であんなにイヤな気持ちになるのか(笑)。
試合中は前だけを向いていたいのっ!
[PR]
by gcpt | 2010-06-20 08:31 | 日々の出来事