楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

W杯、開幕しましたね!

仔羊は来週辺りから、お出しできると思います!
状態も香りも良く、期待大です〜。
さすが、濱戸さんの仔羊!!

そして、サマーポルチーニも好評です〜。
今年は香り味わいがよいので、嬉しいですね。
お客様からよく声をかけて頂き、お出ししてます。

そして、そして。

眠れない夜をお過ごしの方、多いですね〜。
客席のアチラコチラでサッカーの話が聞こえてきます(*´ー`)

息子がサッカーを小学生の頃から続けていることもあって、
スポーツ全般、よく見てますが、
やっぱりサッカーがいちばん見ていて面白かったりします。
このところ、スポーツ番組をチェックして、
毎晩、テレビに釘付けです(笑)。

月曜日、我が家は熱い夜になりそうです。


ちょっと前までW杯に出るか出ないか、ってトコロだったのが、
今じゃ,出て当たり前、勝って当たり前になってしまってますね。

負けちゃって、負けちゃって、
メディアにもたたかれて.........

それでも、応援します。
頑張っているなら、応援しなくては!
最後まで頑張って、そして次に繋げてほしいですね!


f0054977_16162365.jpg


シェフが撮った写真の中に、こんなのがありました(笑)。
彼は何を考えているのか!

き、気になるぅ。
[PR]
by gcpt | 2010-06-13 16:20 | 日々の出来事