楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

ラ・バッロッタ

f0054977_6395537.jpg


月曜日、以前から行きたかったお店に行ってきました。

大阪の「ラ・バッロッタ」さん。
ハイカウンターがメインの小さなお店で、席数は13席。
お料理もなんだか素敵そうなんですよ、ブログを拝見していると!
「いいなぁ、こんなのいいなぁ〜」と妄想だけが膨らんでいくので、
もう、これは行くしかない!と(笑)。

お料理、すごく美味しかった!
こんなステキなお店が近くに欲しいって、本当に思います。
ワインも自然派が多くあって、お料理にも合うし、
とっても楽しい時間となりました。
お料理なんかの写真は、いつも一切撮らないので(笑)、
お店のカードのみ。でもこれ、名刺の裏側...(*´▽`*)。

シェフを始め、みなさん、ごちそうさまでした!
そして、ありがとうございました!!

憧れるなぁ。席数の小さなお店って。

大阪へ行かれる方は、ぜひ。
あ、予約は必須ですよ!


「ラ・バッロッタ」
http://www.la-ballotta.com/
[PR]
by gcpt | 2010-06-09 06:41 | 日々の出来事