夏トリュフ

夏トリュフ_f0054977_16574029.jpg


入荷してます。
今回、リゾットでご紹介になると思うのですが、
メインのお肉なんかにもスっちゃったりできますよ。

ご希望の方は、仰ってくださいね!


そんなこんなで、
シェフの悶々をした日々からの脱出は、意外とあっさり、ランチ前でした。

メニューを考えるのって、すごく大変なんですよね(笑)。
11年もお店をやっていると、食材が重なってしまう訳です。
毎年、季節の旬は同じですもの。

そこを何とか、どうやって工夫してメニューにしていくか。
お客様の「美味しい」ってお顔を見たいばかりに、
深夜まで、ワイン片手に悶々と考え込む日々。
(しかも悶々と考え込んでいるから、ワインが減らない....笑)
こういった状況に陥っているシェフは、何を言っても上の空。

やっと、いつものシェフに戻りました。
本当に、お疲れさま!
by gcpt | 2010-05-15 09:07 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt