今年の.......

f0054977_15383023.jpg


春って、なんだか凄いパワーを持っていますよね〜。

植物の枯れた黄色や茶色から、薄い緑へ、
そして青々とした緑に変わって行く様も好きです。
ハーブやベリー達も、日に日にググっと伸び、成長していきますね。
そこに虫たちがやって来て、虫たちも生活を始めます。

4月は特に、人も新生活のスタートだったりもするので、
不安と期待にドキドキするような、切ないような、
瑞々しく、ピュアな気持ちになります。

春の、全ての循環を感じ、あぁ〜よかったなぁとポカポカする感じ。

すごく幸せを感じますよね。
寒い冬を越えた喜びみたいな。

私、そんなワインが好きです(笑)。
果実味が素直に感じられて、
春の新芽が成長するように、毎年、成長を感じられる作り手さん。
天候と共存しながらブドウを作り、
ブドウの気持ちを大切にして作られたワインが好きです。

f0054977_15365265.jpg


今年のBEAU PAYSAGEは、さてさて。
どうでしょうか?楽しみです。
[PR]
by gcpt | 2010-04-22 15:39 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt