楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

菜の花

f0054977_7204299.jpg


いつもお世話になっているMさんと一緒に、
池下の「菜の花」さんへ食事に行きました。
お噂は聞いていて、とっても気になっていました。

どうしてもコッテリなイメージな中華ですが、
菜の花さんの広東料理は、とっても美味しく、しかも疲れない!
加藤さんの人柄の様に、優しい味がします。
優しいと言ってしまうと語弊があるように
聞こえてしまうかもしれないですが、
味が薄いってことじゃなく、素材感があるのです。
素材を大事に扱われるのでしょうね!
すごくステキです〜。

そして、席に着くと迎えてくれるのが、この箸袋。
加藤さん、すごく純粋な方なんだなぁ〜って思いました。
誰だって加藤さんとお話しすれば、
この言葉が素直に表現されたものだって感じるはずです!

Mさんに「シェフと同じ匂いがする」と、
加藤さんのお話を聞いていたのですが、そう!その通りです〜(笑)。
ウチのシェフもすごく純粋なんだと思います。
ただただ、美味しい料理を作って、喜んでもらいたい人ですから。

そんな訳で、
とっても楽しいお食事会となりました。

Mさん、お誘い、ありがとうございます!
(お土産のお団子も、とっても美味しかったデスっ)

加藤さん、本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした!!
[PR]
by gcpt | 2010-04-21 07:46 | 日々の出来事