楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

家島

f0054977_1646576.jpg


先週、家族で姫路港の南にある家島へ行ってきました。
島の旅館に泊まり、おいしい食事とともに1晩お世話になりました。
シェフと同じ歳の高島さんの作るお料理は、
1つ1つ、素材を大切にしていることが伝わります。
話を聞いているうちに、きっと、ここへ呼ばれたんだなぁ〜と(笑)。
偶然見つけた旅館だったのですが、
同年代の方ががんばっていらっしゃって、本当に勇気づけられました。

また、行けるといいな。
今度は、ゆっくりできるといいな〜。

f0054977_22505188.jpg


割烹旅館 志みず
[PR]
by gcpt | 2010-04-04 16:57 | 日々の出来事