楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

春っていいですね。
暗い冬からドンドン暖かくなり、緑がふえて、日差しも暖かくなって。
ひと雨、ひと雨と降るごとに、花壇のグリーン達もグっと成長します。

f0054977_16111380.jpg


新しいことにも挑戦したくなりますね。
きっと春の太陽の光を浴びて、
新芽を出し、ググっと成長する植物の様に、
思考回路も夏に向け、フル回転していくのでしょう。
人も植物も同じですね。


昨日、Tさんに「ブログを見てます」とお声をかけて頂きました。
Tさんにかけて頂いた言葉が、とってもあったかく心に響きました。
いつも静かに見守っていてくれて、本当に嬉しく思ってます!

ちょっぴりカッコつけちゃうと、
私にとってお客さまのキモチが「春の日差し」なのかもしれません。
今日の私からは、新芽がニョキっと出てる事でしょう。
何とかこの新芽を枯らさないように、育てて行きたいと思います。
[PR]
by gcpt | 2010-03-05 08:22 | 日々の出来事