楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

月曜日に3人で京都へ行きました。

f0054977_6262116.jpg


朝、8時ごろに京都まで行かなくてはならず、
薄暗い中、6時50分の新幹線に3人で乗りました。

新幹線に乗ったとたん、
グ〜っと寝ちゃってたんですが(笑)、
シェフに起こされて、窓を見ると...。

太陽の光を浴びると、体が一気に起きる気がしますね〜。
いい1日になりそうな予感がしました!

京都でのことは、今週中に荷物が届くので、
その荷物と一緒に、また後日、レポートします。

しっかり勉強させて頂くことができたのが、本当に嬉しい1日となり、
さらにググっと、モチベーションもあがります。
[PR]
by gcpt | 2010-01-28 06:33 | 日々の出来事