本当にありがとうございました!

2009年も、あと数時間ですね。
今年も、本当にありがとうございました。

こんなに不況だと言われているなかで、
たくさんの方が、ゴッチャポントへ足を運んでくださいました。
それは、私たちにとって、本当に励みになりました。
スタッフ不足なこともあり、
行き届かない事もあったと思いますが、
みなさんに温かく支えてもらい、なんとか新しい年を迎えられそうです。

2009年は、いろんな方と出会い、いろんな方にお世話になりました。
2010年も勉強の年になりそうです。
シェフや近藤さんと一緒に、ちゃんと消化し、
お客様へお届けできるように、がんばって行きたいと思います。

2010年もご愛顧の程、宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を.......
by gcpt | 2009-12-31 17:55 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt