楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

東京へ行ってきました。

f0054977_645755.jpg

取り扱いの多いインポーターさんの試飲会が、 東京でありました。
大好きな作り手が一度に5組もいらっしゃるということで、
これは行かなくては!と(笑)。

この5組の作り手さんに関しては、また後日、まとめる事にします。
紹介されていたワインたち、とっても美味しかったんですよね〜。


日帰りという事もあって、スケジュール的にもハードだったのですが、
とっても面白く、とっても刺激的な1日になりました。

東京の気なるお店に「ブリッコラ」さんという
イタリア料理のお店があるのですが、
そのマネージャーである原品さんにお会いし、
もっともっとブリッコラへ行きたくなりました。

と〜っても素敵な方でした(笑)。
素敵な方のいらっしゃるお店は、きっと素敵なお店だと思うのですよね。
お店は「人」が作るものですから。

いろんな方にお会いするのは、本当に大切ですね。
仕事に対して前向きな刺激を受けることができ、
楽しい気持ちになります。


さて!私もがんばるぞ!!


..................と、言う訳で、
美味しいワインを沢山ご紹介できるように、発注しなくては!
ふふふ。楽しみです〜。
[PR]
by gcpt | 2009-11-12 17:13 | 日々の出来事