お祝い。

先週末に、ちょっとしたお祝いを兼ねて、朝までダラダラの会をしました。
たくさんお花を頂いたり、プレゼントを頂いたり...。
みなさん、本当にありがとうございます。

一緒に働いていたスタッフのみんなや、
親しくして頂いているお客さんと、
久しぶりに話しが出来たりして、本当にたのしい時間となりました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

個人的なコトですが、後半戦にかけ全く機能しなくなっていた私(笑)。
もっとお話ししたかったのに、結構、酔っぱらって、
しかも、眠くなっちゃってました〜。
スイマセンっ!

またこういう機会を作れたら良いですね。

同じ職業で、良い事も悪い事もいろんな事を話せて。
同じ事をやっているからこその同じ悩みを持っていたりして。
個人の経営だと、やっぱり孤独に感じる事も多いのですよね。
それを共有し、向上していければ、それがいい循環になればいいと、
本当に思いました。

お客さんとも「対 お店の人」というより、
一緒に飲みながらお話をするという事が、結構、新鮮で、楽しいんですよね。
ゴッチャポントのお客さんたちは、私たちの事を
「ゴッチャポントのスタッフ」ではなく、
「一個人」として見てくれているんだと、すごく感じます。
それって、私たちにとってすごく大切なんですよ。
だって、ちゃんと気持ちを持って仕事してますから(笑)。

10年の感謝を込めて、

「ありがとうございました!!」


みなさん、また、参加して頂けるかしらン?

お祝い。_f0054977_236427.jpg


お祝い。_f0054977_2362799.jpg


お祝い。_f0054977_236471.jpg


お祝い。_f0054977_2371634.jpg


お祝い。_f0054977_237397.jpg


お祝い。_f0054977_238557.jpg


お祝い。_f0054977_238271.jpg


GRAZIE MILLE!!!!!!!!!!!!!!
by gcpt | 2009-11-01 23:08 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt