楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

東京へ(1)

昨日、今日と東京へ行ってきました。
4カ所行くことになり、ちょっとハードでしたが、

ものすごく充実した、
ものすごくパワーをもらった、
ものすごく温かかった、1日となりました。

何でしょう?
人って。
不思議です。

行かないと後悔する!と思う所へは行こうと思ってはいますが、
私、結構な人見知りなんですよ(ホントですよ!笑)。
だから、それって、すごく勇気のいることだったりするのです。

今回も、ドッキドキでした。
でもワインや食事が結ぶ縁って、本当にすごいです。
だから、もっともっと頑張らなくては!
ゴッチャポントでもそんな縁を広げて行けるように...。

そんなことを思った東京での1日でした。

今回、どうしてもお伺いしておきたかったgar.netのタケダさん。

たまたま見つけたブログを拝見するうちに、
毎日、楽しみになってしまって(笑)。
見るようになってから、もう1年以上になります。
1文1文に、なんとも言えない「人」としての魅力を感じるのです。
飾っている訳でもない、派手な感じでもなく、
「人」と「ワイン」いう存在だけを感じるブログ。

会いできたこと、本当によかったです。

すごく力強い、優しい方でした。
プラスのパワーがあります。
仕事のことでも、いろんな迷いを感じていたのですが、
なんだか吹っ切れた気がします。

もう少し早く行けたら良かった...と、やっぱり、ちょっぴり後悔。
あんなに面白いお店はないです。
でも、またgar.netのようなお店をされるということなので、
それを期待しつつ、応援しなくては!

一番「ゆるい」伝説のワインバーgar.net
素敵なお客さんの集うお店で、楽しく過ごすことができました。

タケダさん、ありがとうございました。
[PR]
by gcpt | 2009-08-04 20:21 | 日々の出来事