楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

春ですね!

f0054977_10284696.jpg


本当に、あちこちにある桜がキレいですね。
通勤途中に川沿いの桜並木があって、
この時期は、車で出勤するのが楽しい時期でもあります。

ゴッチャポント的「春」が、こんなところにありました。
去年から仲間入りしたベルベーヌから新芽が!
タイムも葉が茂ってきました。
イタリアンパセリも青々としてきましたし、
ローズマリーに関しては、青い花が満開状態(笑)。

ハーブたちは、
夏にはすごくいい香りになるので楽しみでもあり、
虫との戦いになり(特にヨトウムシ!!)、
駆除に私の時間を大幅にとられるので、ちょっと複雑な心境ですが(笑)。

とにかく、今年も楽しみながら、育てて行きたいと思います。
あんまり、虫がつかないといいなぁ〜.........


みなさん、春を楽しんでますか?
[PR]
by gcpt | 2009-04-05 10:39 | 日々の出来事