楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

野菜が届きました!

愛媛の矢野さんから、今日もお野菜が届きました。
オレンジブロッコリーや紅芯大根、
ラデッシュやトレビスが届きました。
矢野さんのお野菜はやっぱりイキイキしてます。

f0054977_1741044.jpg


私の矢野さんの野菜のサラダ、食べたいっ。

あと、ワインもたくさん届きました。
マッサ・ベッキアのカベルネとか、
ジョヴァンニ・カノニカのベルベーラとか、すごく楽しみなワインたち。
昨日は、ロアーニャのバルバレスコ・パイエも届き、楽しみ!!
もう少し落ち着いてから順番にテイスティングする予定ですが、
も〜、待ちきれないっ。早く飲みたいー!!!(笑)
[PR]
by gcpt | 2009-02-19 17:11 | 日々の出来事