料理とは関係ないですが

私もシェフも音楽が好きです。
好きなジャンルも似てるので、音楽の話もよくします。

最近、私がハマりにハマっているのが、The Killers
ZIP-FMでもよくかかりますよね〜。

この間リリースになったアルバムの曲の中に、
すごく好きな曲があり何度も何度も聞いてしまう。
ライヴに行けたらいいのにって、心から思うのに、
なんと!

ヴォーカルが大の飛行機嫌い。
...というか、飛行機恐怖症らいしのです。

日本ツアーは当分ないとのことで、なんとも残念。
私を勇気づけてくれるこの歌を生で聞くことができないなんて!!

と、ちょっとションボリしております。

でも、いつか絶対来てくれると、期待はしてます。
来日したら、絶対に行こうとも思ってます。

久しぶりにすごく好きになった曲を聴きながら、
今日も経理に勤しんでます(笑)。
by gcpt | 2009-01-20 14:22 | ひとりゴト

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt